★みんなで大家族みたいな夜ご飯★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

今夜はH様の手料理^ ^



夜ご飯に、みんなが集まりました。



私の回復の早さは、みんなと
過ごす時間だと思います。
楽しい時間に感謝です。

大家族のお父さんみたいです。


植田さんはアシスタント。


配給。
まるで給食みたい。



タンドリーチキンもお手製❗️
美味しかった〜

みんなでワイワイ夜ご飯^ ^
あ、今日のメンバーはみんな
独身貴族。笑




手土産も、沢山ありがとうございました😊


遊ぼう会の毎回のイベント感想ノート📔
H様、今日はみんな美味しく食べてました。
ホント、ありがとうございました😊