★こんな人は嫌いです★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

世の中、裏表がある人多いですが、

私は裏表がなく、なんでも
ズバズバ言うタイプで、
おべんちゃらも苦手です。

だから、面倒くさい人が
苦手です。
全機種対応はしますが、
キツめな対応ですね。

他所の輪の中にはあまり
行きません。
1人遊びも出来るし。

特に苦手な方は、うざくて
機転の利かない人、すぐ
意見に左右される流されやすく
ブレる人、動かない口先だけの人、

私は選択肢は2つしか
出さないようにしています。
するか、しないかの選択肢で
充分ですね。

沸きらない人は、やる気なし
なんで場外と言うことです。
いつまでも、グダグタ言う人に
明るい未来はないですね。

さ、師走を完全燃焼して
2020年を迎えましょう^ ^