★佐賀県 義援金活動報告★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

佐賀義援金、現在

121.000円になりました。
日韓交流会での募金ありがとうございました。

川口様、中尾様ご兄弟、まきの様、新井様、
森様、馬場様、古川様、


●九州北部豪雨 佐賀県被災地への
                                                   義援金●



8月28日、佐賀県内を襲った記録的な豪雨で冠水や浸水被害、土砂災害などが相次ぎ県内9市町で最大約43万人に避難指示が出されました。
大変な状況は、テレビでもご存知だと思います。
豪雨災害により被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々の力になれるよう、義援金を募ります。

私達、九州地方の佐賀県が大変な被害を受けました。
元の元気な佐賀になるように、皆様の
ご支援、よろしくお願いします!

佐賀県 被災地の状況

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/419825


今、私達が出来る事をしよう!
今回も、みんなで遊ぼう会、
日韓文化経済フォーラム、
Facebook愛好家、ブログ他
SNSを通じ義援金を募り現地に
届けたいと思います。

福岡、長崎、佐賀県が断続的な豪雨により被害を受けました。
なかでも佐賀県は最も被害が多く、
これらの被害状況を受け、被災地や被災者支援を目的に、SNS通じて義援金募金を期間限定で設置いたします。

これまでも地震や豪雨被害の際も義援金を寄付する事が出来、皆様には本当に感謝しております。


佐賀県の被災地復旧の為に、ぜひご協力お願いします。

皆様からご支援していただいた義援金は、佐賀県の被災地の方々の支援していただいた義援金は被災された方々の生活復旧と地域の復興に活用されます。

●受付期間 8月31日〜9月30日まで。

●募金口座のお知らせ
数日おきに口座の入金写メと現在の 合計金額を提示し、Facebookやブログを通じて皆さんに、きちんとお伝えしていきます。
最終合計の義援金は佐賀県の窓口機関に責任を持って届けに行きます。
その様子までをお伝えします。

皆様どうぞよろしくお願いたします。義援募金が1口1,000円〜としています。

●募金箱店舗などに設置していただける店舗様、今回もどうぞよろしくお願いします。
最終日以降に口座のほうにご入金よろしくお願いいたします。

●義援金募金入金口座
福岡銀行 長崎支店
普)975560
日韓文化経済フォーラム

日韓文化経済フォーラム 
日本支部代表
みんなで遊ぼう会 代表
春岡 みえ