★人生の選択★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

スワロフスキーの世界は美しい。
琉球ガラスやミラーガラスも
素材で登場する。
硝子が大好き。





若い頃から人間ウォッチングと言うか
話しながら相手の心理や性格を
探るのが得意です。
話し手、聞き手、どちらでも
OK牧場です。

心理学、自己啓発に関心があり
メンタル心理カウンセラーの資格も
取得しました。
いろんな相談を受けますが、
たいがいの方は、どうしたいな〜の
比率の高さは内心わかってるんです。
決定出来ないのは、リスクの恐れや
自信のなさでしょうね。

リスク0なんて、ままごとじゃないから
ないよ。
事を起こすと言うことは、リスクはあるね。
お金や時間、人間関係、、、

自信とか、一日でつくわけないしね。
失敗もしてみなきゃわからないし、
失敗のおかげで成功や達成を手に入れ、
そんな積み重ねが自信を作っていく。

でも、結局の人生の選択は
ここだね。



難しくない。
二者選択だから簡単だよ。

悩むなら、辞めてしまえよ。
と、なる。





私の特技、○○関係の人探し。
関連性持って動いてると、自分が
見つけたかった関係の方に繋がること
多いんだよ。
レーダーが、ついてるのかな。笑