★可愛い胞子嚢★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

先日の鹿児島、仙巌園。
私は苔がある風景好きなんですよ。

小さい頃から変わった物に
興味を持っていました。

微生物は大好きで顕微鏡は
友達でした。
天体、化石、やはりこのあたりは
長女みてき社長に遺伝されています。

特に感動して可愛い!と
思うものは、


胞子嚢〜〜

しってますか?


胞子嚢と聞くだけでワクワクします。

シダ植物が好みのタイプです。


シダちゃんの裏にある、


これ!
一般ウケはしないでしょうね。
可愛いんですよ。




大物で好きなものは
アコウとか、
五島でも見かけますよ。



マングローブ
長女みてき社長と、よく
沖縄マングローブの旅に
行ってました。



でも、やばいくらいのアートな
廃墟に心奪われます。
なかなか、私がときめく物件に
巡り会えないですが。