★ゼロから行動力で作り上げる★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

私のピンクのハートのお料理用の
ボールにスライム❗️
桃さんに、やられてしまった❗️




小さな一歩が人生を変える。
なんか、大げさに聞こえますね〜

でも、私もそうでした。

10代で韓国を旅した後から、
20代になってから韓国人の女の子の
ホームステイの受け入れを始めました。
ボランティアで食事を出したり、
一緒にドライブしたり。
長女がまだ小さな頃です。

それがキッカケで、ホームステイに来た子
とは、今だにやりとりもあり、
日韓文化経済フォーラムの代表に
なるまでに韓国を探求してきました。


五島は、長崎の観光冊子を見て海の色に
感動し、本物見なきゃって翌週には
五島に行きました。
何度も通い、全島を巡りながら友達も
沢山増え、先日は観光協会にご挨拶に
行ったり、撮影した写真をポストカードで
販売や、作品を販売出来るまでに
広がりました。

行動することから、人生も変わり
広がりました。
手助けしてくれる、みんなにも
ホントに感謝です。


ゼロから作り上げること大好きです。
元々、コネがあるわけでもなく、
動いていくなかで、人脈が広がって
いきました。
遊ぼう会も最初は、ゼロから。

行動力って、可能性を広げます。
悩むならやる!
私は、いつもそうです。
やらなきゃ、何にも始まらないから。