★みんなで遊ぼう会 放生会企画★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


お疲れサマンサ〜〜^ ^
昨日は、福岡で一番賑あうお祭り
放生会に、遊ぼう会のメンバーたちと
行ったよ(^○^)

福岡市東区の筥崎宮で
昨日から1週間開催されているよ。
遊ぼう会は、老若男女問わず。
北は北海道支部から、南は
長崎支部、五島列島支部、
なんと韓国釜山支部まであるよ。
現在12支部。
私が総括で福岡本部を管理しているよ。
みんなで楽しく仲良くをモットーに
企画ごとに顔を合わせるメンバーたち、
もちろん中には普通に初参加も。
みんなすぐに打ち解けて仲良くなれちゃう
楽しいサークルです。

子供達もすぐに仲良し。
弾けまくりますー



あ、ゆうくんが美味しいポジションにいるし。


ベトナムのハンちゃんにも
浴衣を着せてあげたよ。
可愛いね〜〜



みんな楽しそうだね〜


いなりガール❓





ワイワイ楽しい時間でした〜^ - ^