★不思議な現象や霊感★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


邪気除けにブレスをオーダーされる
方も多いです。
邪気除けにいい石として、水晶、
ラピスラズリ、翡翠、スモーキークオーツ、
マラカイト、オニキスがよく使われます。
厄除けにもオススメです。

さざれ石を小袋に入れて持ち歩いたり
車内に置くのもオススメです。


天然石は古くから世界各地、様々な形で
活用され、珍重されてきました。その歴史は
長く、多くは石を「聖なる物」として考え、
神の化身や霊的な存在として崇め奉っていたと
言われています。


私も自分用に好きな石とオニキスをよく入れ
デザインし身につけています。

私の写真や動画には本当にいろんなものが
映り込みます。
ま、楽しい雰囲気に参戦や、時には
いろんなメッセージがあるのかも
しれません。

最近は減りましたが音がするはずない
場所でのラップ音や、誰かがいる気配、
いろんな現象を体験したり。
霊感は遺伝すると言われています。
私は、自分自身は霊感よりも第六感が
優れていると思っています。
シックスセンスですね。
詳しく知りたい方は検索してみて下さい。

私は、多少のことではビビりませんが、


ただ、この世で怖いものは虫。
虫が大嫌いなんです。