★こんばんは(^O^)★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

コンビニで大好きなペコちゃんの
新作のお菓子を発見❗️
練乳風味でおいしかったよ。


家の至るところにペコちゃん繁殖中。





昨日は、中洲のママさんに週に3日
だけでも、ママをしてもらえないかと
お話をいただいた。

その昔は、飛行機の博物館喫茶や、バーを
経営したり、名古屋の老舗のクラブで
小ママもしていたこともあるが、
今はら石の世界、韓国とのビジネスも
いろんな事していきたいから、
時間を有効に使ってる私でも、
ちょっと難しいかな〜〜と。

接客業は私にはとても向いているとは
思うんだけど、自分が店に立つと他ごと
で動けなくなるし、自分の才能をもっと幅広く
と考えるとね。



さ、今日になりましたが、今日は
遊ぼう会の東区コアなお店や、志賀島と
その周辺をめぐる企画です。
メンズ4名と東区の、へ〜〜的な場所を
お伝えいたしまーす。
お楽しみに(^O^)