★存在と魂が消えゆく日★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

{DD217834-F166-46FC-AF49-F1B19C72B9F1:01}

毎日大量の安定剤を飲んでいた頃、
薬で落ちていく時間が至福だった。
そして、朝が来るのがとても憂鬱だった。


海底は暗くどこを彷徨っても光は
見えなかった。



毎日、生きる意味ばかり考えた。



ある時、私の中から固定観念を外し
ゆっくり歩き始めた。
同時に断薬、未だ不眠、不安はあるが
海底に戻ることはない。




生きる意味の答えは見えにくいもの
ばかりで今もよくわからない。
深く考え過ぎたら私は人の起源まで
遡ってしまう。



日々、死に向かうカウントダウンが
されてると思うとなんとも言えない
気持ちになる。


だから今の私は日々、楽しく生きようと
考える。
いつかは、存在も魂も、なくなるんだ。







私、自分の思考回路、一体どうなってるのか
と、よく思います。
宗教とかはやってませんよ。