★麻雀てそんなに楽しいんですか?★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

麻雀は楽しいらしい。
私は、賭け事しないから
わからないけど。
へーて感じやね。





{020C0092-8DC0-43A3-B3E1-C1ED09E85089:01}

シックなBAR。
いい男と行きたいお店やね。




いい男ねー
どんなんやろーて思う
あなたのために。



いい男ベスト10






1位 思いやりがあり、相手の立場に
          たって行動できる

2位 聞き上手で、話しやすい

3位 「ありがとう」「ごめんなさい」
          が素直に言える

4位  空気が読め、引くときは引き、
       主張すべきところは主張する

5位  優しく、穏やかな性格

6位  仕事ができる

7位  経済的に自立している

8位  器が大きく、少しのことでは動じない

9位  家族や友達思い

10位  芯がしっかりしていて、凛としている





こんな男性を探しましょう。









はい、探します。