✴︎関西のおばはんいかがですか?✴︎ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。



クリスマスは韓国で~は今年はなく
まったり福岡で。

この年になるとクリスマスにトキメキはないが
プレゼントにはトキメキます。




今は一人カフェしています。
私は普通のカフェよりも珈琲店や喫茶店が好き。
駅裏のさびれた喫茶店にインベーダーのテーブルなんかあると
ウキウキするね。
唯一、できるゲームがインベーダーよ。
私はゲームには関心ないから。
子供達にはいろんなゲーム機をプレゼント
してきたけど、私はよくわからんね。
インベーダーて、単純でムキになる。
太鼓の達人みたいに血豆も出来ないし。




学生時代は手編みのセーターを好きな人にあげたくて
モジモジしていたのに。
どこにいったんだろ、そんな気持ち。
完全に関西のオバはんみたいになったし。
まぁ、図々しく生きなね。