えらいね | ももみそぶろぐ

えらいね


クリスマスにがんばった 僕らの記録

(ええそうです。まだ去年のネタがたまってるの汗

ももにゃっドキドキ

あたしだって    やるときゃやるのにゃっビックリマーク
めりくり メラメラ


みっそでぇ~~~~晴れ


みそはっ おしごとだからがんばるのっビックリマーク
めりくり メラメラ





でも



    


やっぱ     やってられないのにゃDASH!
めりくり むかっむかっ






・・・・・・・。




めりくり ぐぅぐぅ





はっビックリマーク
めりくり あせるあせる





ホームにもどる http://www.geocities.jp/oyatuhaniboshi/



ネットがやっぱりずっとダメダメ。

1日ねばってあきらめかけた時

やっと繋がりやがった。

当然夜中_| ̄|○

あせってアップ。

  


ワインハリーポッターと謎のプリンス


半年寝かしてました。

だって上下だしっ重いしっ。


とっても面白かったです。

前作の「不死鳥の騎士団」より面白かったかも。

ただっ ただっ

最後にあんな事があああ~~~っ!!

ショックが大きすぎて

しばらく立ち直れなかったil||li _| ̄|○ il||li

まじでぇ~~~~?!あぅ~~~~~っ。


はやくっ つぎっ つぎっ この続きぃいいい~~~っ!!