2週間前に急性骨髄性白血病の病気と
闘っていた義父が旅立ちました。
享年81歳。
80歳まで仕事していて、本当に尊敬できる義父でした。
私も治療しながら、義父の病院に通ったりと
精一杯のできる事はしてきました。
先週、父の葬儀
一昨日、私の抗がん剤投与。
好中級1.03と低いがギリギリ基準クリアとの事で
投与したが免疫低下中。
翌日、息子の高校の入学手続き、
午後から夜まで仕事、
本日、甥っ子の結婚式、夜も仕事。
今日は特に体調が良く、朝家出る前と
結婚式から帰ってきたあと、嘔吐してしまいました。
お料理も全く食べられず、胃と身体中の激痛。
悪寒と関節痛。
胸骨リンパにあった2.8センチの癌はほとんど
消失してくれたが、肺のあちこちの癌は
変化なし。
副作用がとにかくキツイ。
同じ治療している方のお話を聞きたい。
この治療をやめたら、癌がまた大きくなってしまうのかと思うと耐えなきゃいけないけど。
まだまだ治療が続くと思うと、もう
諦めてやめたくもなる😭