ブログ書くのも久しぶりです。
今週は熱や蕁麻疹が出てしまい、ほとんど寝て過ごしていました。
昨日は通院日でして、何とか熱が下がり病気に行くことができました。
先日撮ったCTの結果もありました。
とりあえず現状維持で癌は小さくもなっておらず、大きくもなっておらずという感じです。
パージェタ投与後に腹痛になり一旦点滴をやめましたが、しばらくしたら落ち着いたので無事にハーセプチンも出来ました。
毎回思うのですが、限度額認定証で何とかなっているものの、パージェタは高すぎます。
{BB8DFD44-4321-4F58-9ED7-FBDD74845B63}

子供達にもこれから益々お金がかかるというのに💦