アメンバー申請してくださっている皆様へ。
アメンバー申請してくださり、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、アメンバーは同病の方、またはご家族や近親者で同病の方に限らせて頂いています。
メッセージ等で状況を教えて頂けると助かります。
どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します

先週末から体調が悪い日が続いていますが
まだ改善されません。
今日は息子のお弁当and子供の朝ごはんを作るのがやっと。
身体中の痛みに加えて胃も激痛があり、食事もできない状態です。
家の階段を上がるだけで苦しくなり
1日のほとんどをリビングのベットソファーで過ごしています。
これじゃ、どこにも行けない😞
早く良くなってほしいけど、いつもの抗ガン剤の副作用と、違う感じです。
具合が悪くてテレビも見る気になれず、
1日がとても長く感じます。
また嫌な自分が出てきました。
どうして私が癌になってしまったんだろう。
どうして、こんなに辛い思いばかりしなくてはいけないんだろう。
健康な頃に戻りたい。
1年後、私は生きているのだろうか。
そんな事ばかり考えてしまいます。