喉の違和感ですが、だいぶ良くなってきました。
ネットでも調べて見たら同じような症状が出た方いまして、はやり
ドセの仕業のようです。
で、またまた副作用の話。
2回目くらいから少し手足の痺れがあります。
6年前に抗ガン剤をやった時もかなり
痺れの副作用が強く出てしまったのですが
今回も少し痺れが出てきました。
今のところ、生活に支障はありませんが、
足より手の方が結構痺れてます。
ペットボトルを開ける時、キャップのギザギザ触ると痛いです。
あと、小銭とか触るのも嫌。
そんでもって、手の甲だけピリピリして
赤くて痛い。
{697594BF-5E11-4D13-8AA3-29B2E74240E7}

これは、ドセの副作用なのか
単なる手荒れなのか分かりませんが。
ただ、手荒れしたことないし、手荒れするほど水仕事してないから
ドセのせいだと思ってます。
皮膚も潤いがなく、日焼けしすぎた肌のような痛みです。
これ、あと5回もやると思うと
憂鬱です。