昨日の市川海老蔵にござりまする
みましたか?
私は涙が止まりませんでした。
病気と闘っている麻央ちゃん、海老蔵さん
家族、周りの方々。
症状などは同じではないかもしれないけど
今、乳癌のステージIVという同じ立場として
自分と重ねてしまいました。

私も正直、いろんな意味で家族に迷惑をかけて申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、家族は元気になってほしい、ただそれだけなんだと思いました。

辛い闘病生活を送っている麻央ちゃんだけど、
とてもキラキラ輝いていて心がイキイキしてる
感じがしました。
でも、テレビカメラの前では言えない心の辛さもきっとあると思います。

麻央ちゃんも絶対治ると信じて
私も絶対治ると信じて
無理せず頑張っていきます!