今日の東京は冬とは思えないほど
暖かい日でした。
先週のCTの結果を聞きに病院へ。
検査結果はあまり良くなかったです。
多発性肺転移の一部の癌が大きくなってるのと
肝臓にも癌が出てきてしまいました。
3ヶ月前は映ってなかったのに。
ホルモン療法が効いてない可能性が高いとの
事で、抗ガン剤に切り替えた方が良いかもしれないと言われました。
本当はもう少し先延ばしにしたかったけど、
仕方がないのかな。
来週、エコー検査を追加し、もう少しホルモン療法をして3ヶ月後にまたCTを撮ってから判断するのか、来月から抗ガン剤をするのか返事をします。
3月に次男が小学校の卒業式、4月には入学式と
イベント続きなのにまたウイッグ生活が始まるのかと思うと憂鬱です。