昨日退院し、自宅に戻りましたが自宅に戻ったらまた熱をぶり返してしまいました。
今朝は下がっています。

退院前に入院中の先生から
「生検の結果が出てないので確定ではありませんが、とりあえずホルモン療法をやってみてはと思ってます。」と言われました。
こちらの病院は外来の主治医の先生がメインなのですが、入院中は別に入院担当の先生がいて、その先生に言われました。
主治医の先生には「恐らく抗がん剤で行ったほうがいいかな」
と言われていたので、ちょっと混乱しています。
今までホルモン療法でタモキシフェンを飲んでいたのにもかかわらず、今回転移が見つかってしまったのだから他の薬に変えたとしてもホルモン療法で大丈夫なのかという不安があります。
けど、抗がん剤は副作用が強いし…
私の乳癌はHER-2陽性乳癌なので
ハーセプチンをやった方がいいのでは?と質問しましたがホルモン療法をやる場合はハーセプチンはやらないと言われました。
次の診察でもう一度主治医の先生とよく話し合ってみたいと思います。