久々のブログです。



仕事を始めてから毎日忙しく、



帰ってからご飯の支度や洗濯、掃除などもしているので



パソコンの前に座る時間がありませんあせる



仕事を始めて1カ月経ちましたが



体調はとてもいいですチョキ



週末は、ゆっくり過ごしたいと思ってたのですが、



朝から子どもたちとプールに行ってきましたプール



そして、午後からは久々にネイルサロンへフレンチネイル



やっぱり、人にやってもらうのはいいですねぇ~。



毎日がんばってる自分へのご褒美です音譜






やっぱり、ネイルとかすると女子力UPしますねラブラブ



今年の秋で40歳と大台に乗ってしまいますが、



まだまだ少しでも若くいたいですべーっだ!