今日は長男の小学校の卒業式でした。卒業証書


お天気は残念ながら雨でしたが


私の体調はとっても快調!!


腰の痛みもいくらか治まっています。


私が乳癌を宣告された時、


まずはじめに思ったことは子供達の事でした。


この子供達が大人になるまで生きていられるのだろうか・・・


長男の小学校の卒業式も出られないのではないか・・・


私には時間かないのだろうか・・・・


どうしよう、どうしよう・・・


そんなことを思ったこともありました。


でも、こうして今元気に長男の卒業式に出ることができ


嬉しくて、朝から涙腺がゆるみっぱなしでしたあせる


次は長女の二年後の卒業式さくら


ひとつひとつ、子どもたちの成長の大きな節目を


迎えるたびに、生きている事に感謝していくのかな・・・


でも、それって幸せなことなのかも知れませんね


これからも子供達の成長を見守っていきたいです!!


卒業おめでとう



emiのブログ★乳癌日記