久々のブログ更新ですニコニコ

みなさんのブログ、読み逃げしちゃって

ごめんなさい。

今日は久々の通院日です(^_-)☆

最近は仕事や学校行事がとても忙しく

病気になる前以上に動き回っておりますが

2カ月ぶりに病院にきて、

『わたし、癌だったんだ』

って思いました。叫び

でも、それって体調が良い証拠ですよね!!

わたしの通っている病院は

癌専門の病院なので

抗がん剤など辛い治療をしている

人が今日もたくさん来てました。

ここに来ているすべての人が

元気になって欲しいと心から

願っていますドキドキ



今日は
採血
乳腺内科の診察
リュープリン注射
放射線科診察

そのあとに

若年がん患者の診療、緩和治療支援の

研究調査に協力してほしいということで

ソーシャルワーカーさんと面談を

しました。

自分が病気になった事を無駄にしたくない

というか、少しでも誰かのために

役立ててほしいと思っていますニコニコ







Android携帯からの投稿