9月より楽ゆる塾3期がスタートしました

第1回目は参加者さんの特性を出し、DOという宿題が出されます

みんなの真剣な姿勢がなんだか嬉しいな😊

笑いあり、そして、第1回目から既に深い部分が出てきて、涙、涙、涙

そんな場面もありました

塾が終わってからのメンバー同士のやり取りも本当に素敵過ぎる💕
みんなで楽に楽しく幸せになろうって、お互いの想いを伝え合っていたり。。。
初めましての人同士も、たった数時間で深い繋がり、関係性になるのは、楽ゆる塾だからこそだなと実感しています

お互いが同じように学び、同じように進化・成長しようとしている

そして、一人一人が自分の深い部分と向き合っているからこその、深いシェア

だからこそ、塾のメンバー同士の繋がりの深さも時間ではなく、たった数時間で深くなるんだなぁと思います♡

メンバーから、塾に参加してから、沢山の感謝の想いが溢れてきた、ワクワク過ごせる時間が増えて楽しい、常に自分の気持ちを確認することが出来るようになっているなどなど
たった数日でみんなの変化が凄まじい‼️

本当に開催して良かったなぁと思います♡

みんなありがとう😊💕



(写真撮り忘れてしまったぁぁぁ)