こんにちは(*´◒`*)
親子セラピスト®️白澤幸枝です


同期の親子セラピスト®️の牧野雪江ちゃん
いつも、ほんわかしているのに、芯がしっかりしている雪江ちゃん

赤ちゃん産まれる前に、ソウルカラーセラピーを学ばれていたようで、今回モニターとしてセッションを受けさせて頂きました💕

お互い0歳児を育てながらのセッション⭐️

雪江ちゃんの、優しく穏やかな口調で始まったセッションですが。。。

何これ????

あまりにズバリ‼️過ぎて

『うん!そうそうそうそう!!その通りなんです!』って、何度言ったか

過去・現在・未来で観てくれるので
今の自分自身の課題にも気付けて、これから向き合っていこう!と背中を押してもらえました💕

魂が決めてきたカラーって、素敵じゃない?♡
魂で決めてきた自分自身のブループリントに似た内容のことをズバリとお伝えしてくれて、ホロスコープでも同じこと言ってたぁ〜♡と思いました

そして、自分自身が選んだカラーからのメッセージ

魂で決めてきたカラーも見ながら、雪江ちゃんがお伝えしてくれるもんだから、もう!なるほどぉ〜♡って腑に落ちることが沢山ありました

雪江ちゃんおねがい『魂カラーでは、ブルーがあるのに、幸枝さんが選んだカラーにはブルーが出てこないの。自分自身の内側で感じたことを表現することが今は必要だと思う。それが出来るようになってくると、この未来のカードで示されている状況に近づいていけると思う♡』と。。。
これね、先月くらいからずっと思っていたこと

本音で生きるとは?
自分が想ったこと、言いたいことを、飲み込んでいることがまだまだ多いように感じていて
課題だなぁと感じていたら、雪江ちゃんに言われて、もう!まさに!!って思ったんだよね

そして、その後に引いたオラクルでもこんなカードが‼️笑笑⬇️

1日に何度も同じこと言われてるwww

向き合いどころだなぁ〜💕





ソウルカラーセラピー、奥がすごく深い‼️
やる時やる時で選ぶカードも違ってくるだろうから、今後も定期的にお願いしたいな💕と思いました♡

ソウルカラーセラピー受けてみたい方は
ぜひ、Facebookから連絡してみてね💕







⭐️ご提供中のmenu⭐️楽ゆる塾3期のお申し込み受付中です
( 9月8日お申し込み〆切)
詳細はこちら→ 楽ゆる塾詳細ブログ
お申し込みはこちら→ 申し込みフォーム