8月10日の親子フェスin名古屋

沢山の方たちが開催レポを書いてくれてて本当に嬉しいです😊

華香さんのブログにもまとめてくれてあるので、ぜひ見てみて下さい♡
(さすが華香さん!まとめ方が上手過ぎる💕)


華香さんの親子セラピーの講座から繋がっていった出会い

全国、色々な県からみんなが集まった💕

みんな、最初は子育てに躓いていたり
自分のやりたいことも分からなかったり
自分をさらけ出すことが出来なかったり
自分で自分を制限して、一歩を踏み出せずにいた

けれど、こうして親子セラピーを学び合い
仲間が広がり、同じ想いの人たちが集まって
そうして縁がどんどん広がっていく

華香さんに出逢い、こどもはママのちっちゃな神さまの本に出逢い

出逢ってからの2年間、本当に大きく成長していけた

名古屋の親子フェスで華香さんに、みんなの輝く姿を見てもらいたい♡
そんな風にも想っていたの💕
みんな、華香さんに出逢って、どんどん自分自身を輝かせていったメンバーたちばかりだから💕

なんだか嬉しいな😊💕

1年に1回、親子セラピストによるフェスやっていけたら素敵だなぁ♡

本当にみんなありがとう😊💕