親子セラピスト®️白澤幸枝です

こどもはママを幸せにするを第1ミッションで持ってきます♡

だけど、これ、こども自身のためでもあるんです


だって、ママを幸せに出来たら

大切な人を幸せにできる自分は素敵💕

ってなりませんか?


だけど、ママを幸せに出来なかったって思ったら

わたしは、大切な人を幸せにすることが出来ないんだ

って自分責めに使ったり

自己否定に使ったりしちゃうと思うんです


だからこそ、ママが幸せになることってすごく大切♡それって、ママだけのためじゃなく、子どもにとっても、パパにとっても大切なことだと思う


ママが笑顔で幸せ感じていると、ホントに家庭が変わる💕笑顔が溢れる



去年の結婚式の時に、長女は号泣してましたw

【母がすごく幸せそうで、母の笑顔見たら、泣くつもりなかったのに、涙が止まらなくなっちゃった】

いくつになっても、母親の幸せそうな顔って子どもにとっては、とっても幸せなことなんだなぁって感じました💕