〜ママに伝えたいこと〜


お空の上ではね

公園みたいなところがあっていつも神様やお姉ちゃんやお友達と遊んでいたの


神様は沢山居て、色んな色の服着てるの


赤、黄色、オレンジ、水色、緑、紫、白


お姉ちゃんの光の方が大きかったから、先にお姉ちゃんがママの子どもになったんだよ


パソコンでね、いつもママを見ていたよ


神様にね、このママがイイ‼️って言ったら、『うん、このママは優しくしてくれるよ♡いいよ』って言ってくれたんだ♡


それからね、神様に光の玉をもらったの


雲の上からね、滑り台を滑ってママのお腹に入ったんだ


ママのお腹の中は暗くて狭かったよ


でも温かかった


ママがダイエットしてるのに、プリン食べたい🍮って食べようとするから、食べちゃダメだよって、お腹の中でトントンってやってサイン送っていたの


でも、ママ気付かずにプリン食べちゃうんだもん


だからみお、しょんぼり😞してたんだよー笑笑


ママがね悲しんでいる時、お腹の中からトントンってやって『ママ、大丈夫だよ。わたしが居るよ。元気出して』って伝えていたんだ


ママ大好きだよ💕いつもありがとう💕