皆さんこんにちは

親子セラピストの白澤幸枝です

今日は声のブログ二日目になりました

昨日よりだいぶ慣れてきています

最近思うことを今日はシェアしてみたいなと思います

12月の後半から2月の頭くらいまでインナーチャイルドが出てくる感じが私の中ですごくありました

子宮の中にいた頃の自分だったり、2歳3歳の頃の自分、中学生高校生ぐらいの時の自分の時の感情が急にふっと出てきて


涙が溢れてきたり、怒りが溢れてきたりと


感情がすごく揺さぶられる2ヶ月ぐらいでした
周りでも私と同じように急に小さい頃の子供の時の自分が出てきた‼️という話もよく聞いてたので、そういうエネルギーの時期なのかな?
今までの自分が持っていても不要になったものを手放していくエネルギーが来てたのかなあと思いながら過ごしています

これから2019年に向けてまた新たにクリアになって進んでいけるようにエネルギー変換していくのかなと思って感じたことを今日はシェアさせてもらいました


今日も一日皆さん素敵な日をお過ごしくださいね
ではまた失礼しまーす

なんで失礼しますって言ったんだろう?笑笑
どうやって終わりにしようか迷ったのw