懐かしい♡



妊娠中って、ママと赤ちゃんってホントにエネルギー的にも繋がっている

妊娠中のママが悲しかったり、怒っていたりすると、胎児はその感情をモロに感じる、ダイレクトに伝わる

それはママの感情なんだけど、胎児は突然悲しくなったり、イライラしたり

ママの感情なのか?何故こんな感情になるのか?
訳がわからない状況になります


そんな時は。。。


この感情はママの感情だからね

あなた(胎児)の感情じゃないからね


と説明してあげるだけでも胎児はすごく楽になります♡

あー、この感情はママの感情でわたしの感情じゃないのねーって切り離すことが出来ます


わたしも妊娠中に何度かやりました♪

そんな時の赤ちゃん、最初の頃は「えっ?そうなの??」って戸惑いながら状況理解してる様子だったけど、何度かやっているとなんとなく、「これはママの感情」って自分で分かっている様子でした♪
時々、ママをこんなにも悲しませて!!みたいにかばおうとしてくれている様子もあって可愛かったけどwww
状況説明すると大抵は納得してくれます笑っ


見えないエネルギーコードで繋がっているので、感情はダイレクトに伝わりやすい

だからこそ、悲しいや怒りの感情の時はママの感情だということを伝えてあげてみてね♪