先日、ママの夢サミットin飯田が開催されました

101名のお申込みがあり集まって下さった皆様
ホントに素敵な日をありがとうございました


大阪マザープラスの巽社長・主催代表のいくみん💕


巽社長の『ママはいくつものことを同時に行うことが出来る能力がある!だから、もっと自分のやりたいに欲張りになっていい♡』って言葉素敵だなぁと思った
巽社長自身がホントに家庭も大切にしつつ、ママたちの夢を応援したいと行動しているパワフルママ♪


そして企業の方々のPRタイム
企業の男性上司の方が『自分の夢を叶えるまでの期間だけでも、ウチでしっかりお給料稼ぎたい!それでもイイじゃないか♪夢を見る女性を応援したい!』って言葉がとても印象的でした♪

他にもキッチン用品の販売会社だけど、働いているスタッフがほとんど男性スタッフ!女性目線でのもっとこんな風にして欲しいとか要望を聞きたい!!と話される企業の方もいらっしゃいました♪

企業の人がどんな想いでいるのか、その人柄を知り、お互いの持てる能力を擦り合わせたり、協力しあっていけたら。。。

益々、飯田の地域も活性化していくんだろうなぁと思いました♡

その後、グループでの夢を語る時間♪
わたしのグループでは、ママと子どもが笑顔になれるような活動や場所を作りたい!病気になる前からの健康を考えたい!ってなんだか似た方々が集まっていて、とても不思議な感じでした♡

みんなのこんなことしたいのその奥には、沢山の人のこと、ママや子どもたちのことを無意識で考えている

みんな誰かの役に立ちたいって想いが根っこにあるんだなぁって聞いていて幸せな気分にさせて頂きました♡
ありがとうございます💕


新月の日の夢サミット♪みんなの願いが叶い実現していきますように♡

来年もやるみたいなので、今回参加出来なかった方も来年は是非♡

最後に。。。
実行委員やファシリテータースタッフ、そして来て下さった皆様、ホントに素敵な場をありがとうございました💕






【今後の予定】


○   10月11月Happyスマイル会 →お休み




流れ星ご提供メニュー

✳️対面・ビデオ通話でのセッション

ご自身で気付きが得られるよう、お話をお聞きさせて頂きます。必要に応じて感情の味わい方や内観のポイント、子どもの行動からのママへのメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えさせて頂きます。

✳️オラクルカードリーディング
ドリーンバーチュー公認エンジェルカードリーダーによるオラクルカードリーディング+ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えさせて頂きます。

✳️グループオラクルカードセッション
グループオラクルカードセッション詳細はこちら


星ご提供メニューお申込みフォーム


星ライン@のご登録はこちら
友だち追加