先日、豊丘村の喫茶enに行ってきました💕
とっても美味しくて幸せ♡




だいぶお腹も大きくなってきた&日程がなかなか合わず。。。今月、来月のスマイル会はお休みさせて頂きます💕
今はゆっくりと赤ちゃんとの時間を過ごしなさいってことなのかな?╰(*´︶`*)╯♡

メンバーの方からこんなステキなメッセージを頂き、心が暖かくなりました♡

スマイル会メンバーの方々、皆さんホントに素敵でわたしにとっても心を許せるかけがえのない存在です♡みんなありがとう💕














【今後の予定】


○10月9日 ママの夢サミットin 長野
    →詳細・お申込みフォーム


10月予定
○Happyスマイル会 1期生→お休み
○Happyスマイル会 2期生→お休み
○10月25日:スピリチュアルレッスン(ドリーンバーチュ公式認定エンジェルカードリーダーによるオラクルカードリーディング&ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り方について)


流れ星ご提供メニュー

✳️対面・ビデオ通話でのセッション

ご自身で気付きが得られるよう、お話をお聞きさせて頂きます。必要に応じて感情の味わい方や内観のポイント、子どもの行動からのママへのメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えさせて頂きます。

✳️オラクルカードリーディング
ドリーンバーチュー公認エンジェルカードリーダーによるオラクルカードリーディング+ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えさせて頂きます。

✳️グループオラクルカードセッション
グループオラクルカードセッション詳細はこちら


星ご提供メニューお申込みフォーム


星ライン@のご登録はこちら
友だち追加