今日は1日ゴロゴロして過ごした幸枝です♡


パワー全開♪充電されましたー(*´꒳`*)




いつもがんばりすぎちゃうママたち
そして、それに気付いてないママたち



朝起きて、家族の朝ごはんを作って

子どもたちや家族のことを当たり前のようにこなす

そして仕事に行き、仕事から帰宅してまたキッチンで夕飯の準備

考えてみたらかなりの時間立っていたり

自分のためじゃなく、誰かのためにがんばってる

みんなできちゃう、やれちゃう、それが当たり前になってる



だからこそ、たまには立ち止まって


深呼吸


両手を胸に当てて自分に伝えてあげましょう


毎日よく頑張ってるね


自分の時間削ってでも家族のため、子どものためにがんばってるね


ホントによくがんばってるね


いつもありがとう






がんばっている自分を認めてあげてね

労ってあげてね




ママ、いつもありがとう💕