つい先日、Facebookやラインではやり取り何度かしていたけれど、エネルギーが重くて会えないなぁーと感じていた方にお会いしたら。。。

全然別人のようにエネルギー軽くなっていて驚いた!!

そしたら、普段その方とよく一緒に居るお友達が、【私がメンターとしてついてるから大丈夫♡】って言ってたの

なんだか、その関係性が素敵だと感じた

自分のことって自分が一番分からなくて、霧がかかったように見えない時も多い

だからこそ、第3者が側に居てメンターで居てくれる

そうすることで、最善の道を歩むのにもスピードが上がっていく

そんな風に、わたしはあなたのメンターで居るからねっ♡って言えるような間柄、お互いがお互いを刺激し合い、高めていける

そんな存在って素敵だと思う

そして、わたしにもそういう存在が沢山居ることにも気付く

みんなの能力、才能を引き出すのがめちゃくちゃ上手な上司でもあり友人

何かあるといつも話しをただしているだけで、沢山の気づきを与えてくれるご近所さんでもあり、ママ友でもあり、親友でもある友人

会うと落ち着くそんな友人、メンバーたち

沢山の素敵な仲間に囲まれている


何かに頼ってもいい

寄りかかってもいい


みんな1つ1つの個だけど、元は1つの光

沢山の経験を積み、そしてまた1つの光へと戻っていく

これはわたしの感覚だけど
これから集合意識がさらにどんどん強まっていく

周りとの関係、関わりを1つ1つ丁寧に大切に扱っていきたい




家族とピクニック〜娘の作品