普通に会話してるだけなのに、沢山気付きがある

そんな存在が近くにいるって幸せ〜



わたし、仕事の時は特に、どうしたら効率良く楽に仕事出来るか?って、やりながらめっさ考えてる


それを、考えながらやってる時に思った


いかに、めんどくさくなく効率的に出来るか?
いかに、自分が楽出来るか?


そんなことばかり考えてるw


幸せな人ほど我慢や忍耐というものが出来ない


という言葉がすごく当てはまる


めんどくさっ!って思ったら、それを我慢してやろうとしないw


いかに、楽しく、楽に、効率的に出来るか?
一生懸命考えるw


忍耐や我慢というものが出来ない生き物なんだと感じるw


そんな自分に気付き、面白いなぁと感じる


窓辺で日向ぼっこ♪