ゴールデンウィーク初日(。・ω・。)

今年は静岡に来ましたー♡



旬の桜エビ食べたり






カツオのたたき食べたり




海を眺めて




滑り台満喫して







キレイな花やネコじゃらしー♡





浜松餃子食べに行ったら。。。
56組待ちということで、お持ち帰り餃子を頂いて車の中で食すwww

店内で食べたかったけど、食べれなかったから、きっと食べれなかった意味があるんだろうなぁーと思っていたら。。。

車からめちゃくちゃキレイな夕日見れたり♡


浜松のお祭りまで見れてテンションハイ💕

(浜松祭りホームページ引用)


宿は大人2人+子ども1人で朝食付きで16000円という激安www

それなのに、宿の女将さんめちゃくちゃ良い人だし、想像以上に宿がキレイで、貸し切り風呂まであって、家族でお風呂も入れて幸せやわー♡


全てが上手く行き過ぎるくらい素敵な旅行💕


楽しいなぁー♡