Happyスマイル会第5回目が終了♡


今日は感情についてのお話しやエネルギーワークもしてみましたー♡


Happyスマイル会は毎月開催しているので、1か月でのみんなの変化が凄すぎて、驚いてばかり♡

意識が自分に向くようになると、現実の変化はすさまじい♡

それを目の当たりにしている感覚です(。・ω・。)


どうしても、思考癖や思い込み、勘違いを今までの経験をもとに同じようにたどってしまう

だけど、こうして毎月自分の内側へを意識することで、どんどんと思考癖や思い込みに気付き、書き換えがしていける♡

その時、その時のモヤモヤしたことなどをシェアしたり♪

誰かの歩んできたことが、その人に必要なメッセージだったり♪

メンバーがお互いに高め合っている姿が素敵だなぁーと見ています♡

不思議なんだけど、受講生なんだけど、本気で大好きな友人たちです💕
勝手に友人扱いwwwだって、大好きなんだもん💕

そして、ここのメンバーたちは全く壁がなくて、素を出しても受け入れてくれる

そんな素敵な人しか来ない♡有り難い♡

このHappyスマイル会受講してると。。。

✴️毎月自分を見つめることが出来るようになります
✴️思考がどんどん変化し、現実もどんどん変わっていきます
✴️メッセンジャーでのグループトークで、その時のモヤモヤを呟くと、メンバーたちと一緒に学び合い、気付きを得ることが出来ます
✴️終了後、オラクルカード引いてみたーい!リーディングして!など簡単なリーディングもOKです
✴️スマイル会の中でオープンカウンセリングもありです
✴️みんなの気付きや学びをシェアすることで、参加された方にも必要な学びが得られます



【今日のご感想♡】
今日もすごく楽しかったぁー♡