親子セラピスト講座3回目終了しましたー♡


今日はカウンセリングの実際を練習しました


わたしもカウンセリングしてもらったんだけど


悩みなんてないなーなんて思いながら


でも、何かに躓いている感覚だけはあって


わけわからずに話し出したら。。。


出てきた出てきた



良いお母さんで居たい
優しい人と思われたい
出来る人と思われたい

常に子どもと一緒に居てあげられなかったという罪悪感
そして小さい頃にお母さんが側に居なくて寂しかった小さなわたし→だから、沢山の時間を子どもと居ないと寂しい想いをさせるという思い込み


人の目を気にして思ったことを言えないw


華香さんの前で。。。カウンセリングするなんて


ガクガクブルブルwww((((;゚Д゚)))))))


新人ナースが、ベテランナースの採血する感じw


カチーーーン、頭真っ白。。。固まりましたwww




講座の中でも今日も沢山の気付きを得て楽しかったぁ(。・ω・。)



そして
わたし胎内からの子育てって部分をホントに大切に思ってて、伝えていきたい!!!




そのために出来ることからやるって決めました♡


今は月に2回のHappyスマイル会開催してます♡そこでも少しずつお伝えさせて頂きます♪


それに加えて、カウンセリング開始したいと思います♡


そこで。。。


モニター募集!!!
(感想を書いて頂ける方)


カウンセリングの経験をわたしに積ませて下さい♡悩みないけど、お願いしてみるー!とかでもいですっw


ハイヤーセルフからのメッセージもお伝えしていきます♡



時間は約20分くらいです♡





限定10名様→2名様


お申込みはフェイスブックメッセンジャーまたはライン@から♡



友だち追加


{D3CAC65F-4603-44CE-8669-2AF583877A90}
写真は関係ないけど、うちのロゼちゃんw