まぢでかっこいいお友達兼上司でもある♡


これから一緒に働けることが有り難くて幸せ💕


言う言葉1つ1つがホントに価値観の枠に縛られない


だって、初めてお誘い受けた時に『起業しながら、看護師やればいいから!うちなら好きなこともやりつつ働けるから!』


温かくて優しい


そして、本音をちゃんと言いやすくしてくれる


そんな上司が会社にいたら、みんなどぉー?


自分のやりたいこと、希望する働き方


言ったら迷惑かな?とか、申し訳ないとか


今まで言えなかったこと、彼女なら全く動じない


そんな上司が居るトコロ、一緒に働けるってだけでワクワクしない?


{1088A9A9-B87F-48CE-A5EE-B5296C5B80D7}


どんな場所で働きたいか

どんな風に働きたいか

自分の本音はなんて言っているのか

それも、自分との対話♡