数日前に、あー、久しぶりに大阪のりくろうおじさんのチーズケーキが食べたいなぁって思っていたの


そしたら、旦那さんから


『友達と大阪に遊びに行って来たいって言ったら怒る?』って聞かれて笑っ



なんで怒るの?笑っ


『えっ?だって日帰りじゃないにっ?』


えっ?だから土日休みなの今週しかないから今週行ってくればいいじゃんって言ってるんだよ?笑っ



大爆笑したしwww


わたし、散々子ども預けて1人で東京行ったり、名古屋行ったり、江ノ島行ったり、森戸行ったり


散々、自由にさせてもらっているのに


大阪行きたいっていう旦那さんに怒るわけないやん笑っ


いつも、『いいょー、行っておいでー』って言ってくれる旦那さん♪


だから、大阪旅行も笑顔で『いいょー、行っておいでー♡』って言えました笑っ






わたしも、最初の頃は子ども預けて遠出とか、怒られるんじゃないかとか、言い出すのにすごい勇気がいったのよー笑っ


1年くらい前のわたしは、旦那さんがパチンコ行くってだけで猛烈にイヤな顔してたし笑っ
猛烈にキレてた笑っ
だって、仕事しながら家事も子育ても全部やって、自分の時間ってものがなかったから

それなのに、はっ!!?何1人だけ1人の時間作ってんの?家族のために時間使えよ!おいっ!
みたいなねー。。。



寂しくて子どもから離れられなくて、子どもと居る時間を優先していたのも自分


子どもを預けて出掛けることに罪悪感を勝手に抱いて、頼めなかったのも自分


自分がワクワクすることに目が向けられなかったのも自分



結局、その現実を作っていたのは自分だったというwww




1つずつ、ビクビクしながら、勇気いるー!!って叫びながら、その価値観を、過去の行動を1つずつ捨てていったら


みんな優しかった♡




自分もやりたいことをやりたい時に出来て楽しいし♪


旦那さんがパチンコ行こうが、飲み会行こうが、大阪旅行行こうが笑顔で行ってらっしゃーいって言えるようになって
メンタル的にもかなり、楽!!!


お互いが楽しんで生きてたら、家庭の中も笑顔だよねー♡


どっちかだけ我慢したり、いっぱいいっぱいになる必要なんてない♡


お互い楽しめばいいんだよねー♡


そして。。。

大好きなりくろうおじさんのチーズケーキが
た、べ、れ、るーーーーー♡

あー、なんて幸せなんだっ!


食べたいと思っていたら、ホントに食べれる現実がやってくる♡超絶嬉しい💕


ワンホールわたし専用にお願いしよう♪♪


{C25E94A5-AE92-4E65-9002-CE4C9EC14C18}
今日のお昼ご飯笑っ
お友達から頂いたレタスが美味しすぎて、1人で食べまくる♡
野菜を食べてると、エネルギーの軽さを感じる笑っ