最近は、自分に色々聞いてみる

そんな練習をしています💕

最近、眠かったり疲れやすい

そんな自分に問いかけてみたら。。。


【あなたは、体に良い物を取っていますか?疲れやすいと感じている前に、まずは体をいたわり、大切にし、体が喜ぶ物を体に取り入れなさい。そして、体にしっかりと感謝するのです。あなたが元気に健康で過ごせていることを当たり前だと思っていませんか?それは、あなた自身奇跡のようなものなのです。体にありがとうを送りましょう】

ついつい、当たり前になっちゃってありがとう言ってなかったなぁ

労ってなかったなぁ


たまには、健康に良いと言われてるようなもの

自分が喜ぶものを体に与えてみよう♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、何年も何回も作っても、作っても失敗してしまうケーキ作り🎂

お菓子作りがすごく上手で、こだわってるお友達にケーキ作りを教えてもらいました♡

自分が今までなんで失敗していたのか分かった♪


やっぱり、直接教えてもらうって分かりやすい♡


有り難い💕


いつもありがとう😊

{D1767E5E-5BE3-4C25-9870-64552EE11B24}
初めて!!スポンジふわふわな素敵なケーキが出来たよー♡幸せ〜(●´ω`●)