6月9日(土)長野県飯田市 長南華香さん講演会主催〜準備編③



みんなが協力して分担してやってくれていて、1つのことを同じ目標に向かって行うことが楽しくてたまらない💕


すみちゃんが、初ブログ告知用に文章考えてくれたり♪

昨日は、よっちゃんと初のチラシ作り♪
お互いの引き出しを最大限に出して、2人とも初めてのチラシ作り♪

わー!!きゃー!!とわちゃわちゃ笑っ
わちゃわちゃ笑っ


そして、3時間かけて。。。

出来たの。。。

これだけ笑っ

{F553EE1C-6B0A-4DA5-AA46-49D7E2250EF1}




ぶははははwww


でも、文字の位置がどうとか
文字の大きさがどうとか
色がどうとか
ルリアンのロゴを丸くしたいとか


めちゃくちゃこだわったの笑っ

もぉーね、3時間でこれだけしか作れなかったけど大満足💕


少しずつ、わくわくしながら準備始めてます♡
もぉ、ほぼ遊んでいるような感覚♪楽しすぎて♡




そして、今日は長南華香さん講師の【親子セラピストマスタークラス名古屋クラス】
バスに乗って🚌行ってきまーす💕もぉ何日も前から楽しみで興奮していたわたしwww

子どもたちの面倒を見てくれている彼が居るから行ける(●´ω`●)ホントに有り難い♡ありがとう💕