自分の感覚に素直に生きる



自分が何が好きで



どんなことをしたいのか



誰と一緒に



どんなことしたいのか



自分がホッとして、癒されて、心地良いことを


1番近くのお客様


わたし自身へ最高のおもてなしをする



仕事辞めて、毎日お休みなのに



予定がない日が全くなくて



常に誰かと何かをしている



そんな日々もすごく楽しい♡



だけど、たまにはまったり1人で過ごすのも素敵



今の自分が何を求めているのか



わくわくしながら毎日過ごすと。。。



鼻歌歌いながら買い物しちゃうような(かなり怪しい人w)


深呼吸するだけで幸せ感じたり


ちょっとしたことで、すぐに感動して泣けたり


自分の感覚に敏感になってくる



それがまた楽しい♡






{67585A6F-42D0-450C-A9F2-4E70EBE11450}
豊丘村 喫茶en、想像以上に美味しくて居心地良くて♡
みんながしょっちゅう行きたくなる気持ちが分かる。また、ぬぼっーーーーとしに行きたいなぁ(●´ω`●)


{C42AC624-7DC0-4B7E-9533-2B53FFEC5527}
みんなの笑顔が素敵過ぎる♡


{D248EF0D-4A8A-4108-AAB9-0C5663954650}
みんなで、わちゃわちゃ夢マップ♡面白かったなぁー💕


{2D92BEFC-3857-4410-8328-5126C7858C0D}
甘酒大好き💕美味しすぎる❤️今日は木村まりこさんにも会えて嬉しかった♪彼女のキラキラして楽しんでる姿が好き♪