6月9日(土)長南華香さん講演会in 長野県飯田市
主催に向けて〜準備編②〜


主催メンバーも集まったけれど、何もかもが初めて過ぎて、実際何からやればいいのか??
全然分からなくてね(*´Д`*)

そしたら。。。
華香さんの対応の速さに感激💕

先ほど、セミナー主催の方に向けてガイドラインを作成しましたー♡というメッセージが♪
こちらがそのガイドライン♪



主催メンバーたちと、このブログを見ながらまずは人数決めなきゃねー♪と話してたの


仕事しながら、講演会のこと考えてわくわく♡(←こらこら、ちゃんと仕事しなさいw

浮かんでくる数字は。。。。


50人



という、とんでもない数字w


いやいやいやいや、それは無理でしょーw


でも、どうしてもこの数字が頭から離れないw


{A4723637-C324-4A6D-AFE2-7A0EEA937F14}

{8DC1B69F-74D6-478C-8503-4FE8B3323813}

グループラインで呟いたら。。。。


りえちゃが即答で、決定!!


コメントくれちゃった!!www



えぇーーーー!!!!50人だよー!?


50人だよーーーー!!???


まぢでーーーー!!!!????



でも、わくわくしかしなーい♡



そんなこんなんで、第1部50人募集で長南華香先生の講演会やることになりました💕


これ、1人じゃ絶対出来なかった


でも、一緒に企画したり、考えたり、意見出し合ったり、やることを分担してくれたり


みんなが居てくれるから


ホントにみんなが居てくれるから


今回のこの企画をわくわくして取り組めている


この環境に、メンバーに、そしてこの機会をくれた華香さんにホントに感謝でしかない


みんなありがとう(=´∀`)人(´∀`=)