今日は朝10時半までゴロゴロ寝てて

いや。。。もう昼だねっw



下の娘がホットケーキを作るというのでそれを眺めてたまに手伝って♪


娘がお友達宅へ遊びに行ったので


ぬぼっーーーーっと瞑想してみたり



心理学のお勉強してみたり♪



まーったり過ごす1日がすごく心地良くて幸せ



寝る前に娘を膝に乗せて歯磨き♪


そんな日常がホントに幸せで満たされる




幸せってなるもんじゃない



もう既にあることに気付くだけ



人のせいや、仕事のせい、職場のせい、家族のせいで◯◯出来ないって


その現実作り出してるの自分だしね


周りのせいにしている間は


ずっと同じ環境なんだろねっ


周りは変えれないから自分が変わるしかないよ


そしたら、勝手に周りも変わっていくから



ないものにフォーカスせずに


あるものにフォーカスしていくと


安心で満たされた現実が待ってる♪


そんな現実は周りに対して感謝でしかない


有り難い





育児や生活の中でイラっ、モヤっ、これって何?こんな時どうしたらいいー?などメッセージ下さい♡既読になったら吉♪返信きたらラッキー♪
やり取りは匿名でブログ内に掲載させて頂くことがあります


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

{A07F355F-6D71-4F89-B22F-9FEFC309BA25}