こんにちは(*´∀`*)


大晦日いかがお過ごしですか?


皆さんの素敵なご報告是非ライン@でお待ちしております♪
一緒になって喜ばせて頂きます♡




2018年

宇宙的には変化する年だったようです



人間関係や思考、環境、様々な物が変わったり

強制的に変わらざるを得ない状況に追い込まれる


そんな出来事が起きた方も多かったのではないでしょうか?



一見、感情を揺さぶられるような悲しい出来事とかも

実はあなたのホントの想いに気づかせるためのものであったり


あなたの願いの正しい道への修正であったりしたのかもしれません



宇宙はいつだって最善の道にしか進みません



わたし自身も12月は色々なことがあり
泣いて感情を揺さぶられるようなこともあったりしました


強制的な終了も訪れ


自分の生き方についても考えさせられました



また、キツイ言い方や悲しい言い方に対していつも我慢していた自分自身の解放する許可も出来、自分をもっと大切にしようと行動することも出来るようになりました


そしたら、どんどん周りも変わっていき


ホントに優しくて温かい人たちに囲まれ


素敵過ぎるパートナーもさらにどんどん素敵になって、こんなに愛されて幸せだな、有り難いなぁと毎日思う日々です



そんな感謝で温かい気持ちで大晦日を迎えられることにも感謝


ホントに世の中は温かくて有り難い


皆様、素敵な大晦日をお過ごし下さい♡

良いお年を(*´∀`*)

{B3E66435-5324-409A-BDD6-116FD9B18093}
みんなで感謝伝えに来たよー




{C2DA532E-69A0-422F-B515-73202A21D24C}
あー、幸せ♡


{149CEB72-2EB5-4BF4-A0C2-8C5B4E8E5370}

{9AD1F9C0-4907-4089-B620-B4E815EAEC7C}
2回目の伊久♡ここの宿は何度来ても最高のおもてなしをしてくれる♪有り難い♡

{79F9B640-CB4B-4A46-BF33-6F9504206961}
お部屋に露天風呂♡

{73855A1E-E3B7-4AB8-9A84-8E5D0FA549B7}
赤福本店(。・ω・。)美味しい♡