こんにちは(。・ω・。)ゆきえです♪

今日も訪問ありがとうございます😊

ポチっと押して応援お願いします♡すごく喜びます♪



本日アクセス580(←有給情報アクセス少ない笑っ)
目標1000



今日は、全ての現実は自分自身が作り出している


ということについて書きたいと思います♪



焦ったり、あれも、これもやんなきゃといっぱいいっぱいになったりすることってありませんか?


でも、それって環境や周りの人がそうさせてるんじゃなくて


自分自身の思考がそうさせているだけなんです


全ては自分が作り出している


リアルタイムに今日ふと気付いたことを書きます



家に帰って時間が遅いと、早くご飯作らなきゃって一人で焦ることがあります


他にも、自分が休みの時はパートナーが帰ってくるまでにご飯を作らなきゃいけないとか。。。
で、作ってる最中に電話かかってきて、「仕事終わったよー、ちょっとこれから寄り道して帰るから遅くなるー」とか言われるとホッとしている自分がいたんです



キーワードは。。。


仕事から帰ってきたパートナーに、早く食事を作ってあげなければいけないと焦るところ
これ、子どもに対しては全く焦ったりしないの。不思議。
いつも、そのパターンで焦っていたことにふと気付く


じゃあ、なんでそんなに焦るんだろう?


パートナーはゆっくりでいいよっていつも言ってくれるし怒ったりしない


そう考えた時、、どこか遠い過去の記憶の中に、いつも母がみんなが帰ってくるまでにご飯の支度をしなきゃって口癖のように言っていたなー


過去の結婚生活の中で、ご飯の支度が仕事帰ってくるまでにやっていなかったことで怒鳴られたことや、不機嫌になられたことがあって、すごくイヤな気分だったのを思い出した


その辺りから、今の思考癖がきているのだろう


でも、もうこの思考癖必要ないなー


思考癖に気付いたら、まだそれを持っていたいか、もう不要かを考える



何を選択したいのかよく考えながら進んでいこう





今日も皆さまにとって素敵な日でありますように




{9C12112D-C9F9-4C68-8937-A9ACC17CBCA0}
メケメケ食堂さんのランチ♡美味しくておススメ♪


育児や生活の中でイラっ、モヤっ、これって何?こんな時どうしたらいいー?などメッセージ下さい♡既読になったら吉♪返信きたらラッキー♪
やり取りは匿名でブログ内に掲載させて頂くことがありまふ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

親育て・子育て講座〜スピリチュアルな育児を〜

12月25日(月)10時〜12時半頃
参加費:2500円
募集:5名様(残席3名様)
(お子様連れでの参加も可能です)
胎内記憶や、量子力学なども含めながらシェアやインナーワークをやります♪
スピリチュアルな観点からの育児についてのお話をさせて頂きます♪

申し込み締め切り12月23日(土)

是非お友達お誘い合わせの上来て下さい♡
お待ちしています♡



講座受講すると。。。
□怪しい宇宙の話し、胎内記憶についてシェアしながら、子どもがなぜ生まれてきたのか目的が分かります
□育児でのイライラが激減し、イライラしていた原因が分かります
□育児でのイライラが減り、子どもに優しくなれます
□子どもの行動の意味が分かり、自分自身の行動を見直せるようになります
□波動について知り、自分自身の言葉や行動が変わります。そして、あなたが変わったことで家庭全体が大きく変わります
□パートナーと子どもたちと、さらに笑顔と感謝溢れるラブラブ家族になれちゃいます!!



ママが変わると家庭全体が変わります!!
これ、経験済み♡是非、騙されたと思って遊びに来てみて(。・ω・。)