ずっと行きたかった江ノ島♡

今日初めて長南華香さんのリトリートで行ってきましたー♡華香さんに会った瞬間感激して泣きそうになりました笑っ
すごいファンだなー笑っ
華香さんの仕事ぶりは本当に一つ一つがとにかく丁寧。クライアントさんに対する愛もかなり深くて人柄に本当に惚れ込んでいます♡

リトリートというものに初参加したのですが、かなり素敵♡
沢山のその神社の参拝方法や、神さま情報、龍の情報などなどなど。。。

かなり沢山のことを教えて頂けてとても楽しめました♡

そして、華香さんからの神託メッセージ♪
精神性は高いから、あとは体と心が合うように、2018年は体の滞りを流す、浄化する。水分しっかり摂るのが大切だということ、地に足をつけるようにとのメッセージを頂きました♪

おみくじからは、焦らない。諦めずにやれば願いは叶います。

心に留めて過ごしていきたいと思います♡

沢山のメッセージと気付き、学びを得ました♪
今回江ノ島リトリート参加するにあたっての目的などについては次回のブログで♡


{6DC2AAB6-4D0D-4DA6-99E7-B00614717EE7}

{CDF89536-88EA-4F62-9623-08CC0B23F2EE}

{A989DB4E-D0E4-45F2-81BA-660BA4CFC2A7}

{4D9BE6F8-F80E-4007-8257-2DBFADC63A6A}

{00501CFC-16FD-46F0-AD08-89139394CBC8}

{059CB81F-D9AE-42A4-B11D-7FB92447D4C9}



本日アクセス数720

目標1000♡

今日もみなさんありがとうございます♡
そして、江ノ島へ行くために協力してくれてパートナー、娘たち、お会いした皆さま
本当にありがとうございました♡

あーーーー、みんな優しい、みんな素敵♡感謝