おはようございます。


cherryです。



昨日から始まった

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

むっちゃ面白かったですね~!

母とふたり、

大笑いして見てました。

美容の為に厳しい糖質管理してて

ああいう人いるよね~って。

でもね、美容と健康は

女の一生のテーマですからね。


私も

一足遅れながら

なるべく続けられそうなものを

取り入れてます。

今は

玄米ごはんと

酢生姜と

チアシードを食べてます。


チアシードは

ひと昔前にも流行ったんですけど

その頃は高くてね~。

最近また見直されて

あちこちで見ますね。

今回は続けたいので、

最高のコストパフォーマンスだろうと

思いきって、

コストコの

大量チアシードを買っちゃいました!




{5538EE26-378F-44E1-B0D7-7A5144DEFE23}

オーガニックで
1.5キロ(笑)


米かよ!みたいな量なんだけど。

大さじ1杯が一日の量だし

いったいどんだけもつのかな(笑)




とりあえず携帯できる容器に入れました。



{654FAFB1-0D85-4069-AE98-C16DFA8DDF7D}



スリーコインの

ドリンクボトルです。

飲み口もそのままにして

さらさら出せるので

良いです。

チアシードは

そのまま食べてもいいって意見もあるけど

10倍の水で

12時間以上戻すのが

正しい戻し方らしいです。

戻したら冷蔵庫で

1週間を目処に食べきります。


私はヨーグルトとシリアルと

一緒に食べるのがお気に入りです。






トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)






携帯用繋がりで

もうひとつご紹介します。


結構前なんですが

キャンドゥで良いものを見つけました♡




{955BF7AE-4085-469D-99A4-410FCCBE3E1A}


アーミーチックなごみ袋ケースです。


車の中に

ゴミ箱を置きたくないので

スーパーの袋とか使ってたんですが

持っていくのを忘れちゃったりして。

これならコンパクトだし

持ち歩きにも便利そう♡


何より、

この色が気に入りました!




{075A08D3-8490-4568-8DD7-72FC5C95CC3C}


ちょこっとリメイクしました。

緑色だし

まんまGREEN(笑)





{CD658279-6455-40E2-9243-F5BCC173E5CF}



裏にもちょこっと。

シールっていっぱい貼りたいけど

貼りすぎると

野暮ったくなっちゃうので

がまんがまん!


ちなみにシールはこれを使ってます。


{312F621B-A16E-4B5F-B334-CB57C1E69CBC}
プランター用のデコシールです。

水に強くて色褪せしにくいらしいので。

これ、どこで買ったかな~?

多分、キャンドゥかセリアかな?

ブログ休んじゃうと

いつ買ったものかも忘れちゃうね。


気をつけます!




トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡