こんばんは



cherryです。





DIYやリメイクをそっちのけで

ここ最近は


ガーデニングにいそしんでます。





今朝はやっと晴れたので


コストコで買った


夏の球根のアソート35球を


いそいそと植えましたよ♡

土を弄るの楽しいです。




それと

冬場は全く放置して

暴れまくっていた

多肉をチョンパして

寄植えにしようと目論んで

今、乾かし中です。




{021CBF1C-3E5F-4576-BC16-92D379044A30}




そして夕方懲りずに

また花苗を買って来ちゃいました~テヘペロ





{AF0DCC62-859D-4D3E-BA7C-E3D1A81A11EA}
グリーンは

バジルにワイヤープランツ

花は

インパチェンス、ベゴニア、

ブルーのロベリアです。

これみんな、

ひとつ69円。


ついつい買っちゃう。


グリーンや花に触れてると

本当に幸せ♡

沢山植えたチューリップも開き初めてます。


トラコミュ
園芸・ガーデニング


苗と土を買って

ついでに前から気になっていた

2倍使えるトイレットペーパーも買って


足りないプランターを買いに

久々にダイソーに行ってきました。




園芸コーナーでしばし

目的のプランターを選んでから、

お財布の中に1500円しか無かったので(笑)

余計なものは買わないと決めて

ダイソーパトロールしてきました。


知らないうちに

新作もいっぱいなのね!




{0995BF98-CC34-496B-91F4-8D2E4BD9FE7A}


これ、透明の傘をデコレーションするシール


シロクマさんが可愛い~♡♡♡

アニマルモチーフ大好き!

これは傘に使わなくても大丈夫かな。


マグカップにも

新作の格好いいアニマルモチーフも

見つけたんだけど

さすがに

マグカップはキッチンで飽和状態なので

ぐっと我慢しました!






{54BC029E-CE02-4D8B-B6FE-8FFB137725FE}

それと、これ~!

やっと見つけた♡

ってか、作ってくれてありがとう♡

私、乱視なので

車の運転中は

100%眼鏡ちゃんなので

まぶしい時に無理して

眼鏡とサングラスをふたつ重ねてたんだけど

これは正にその為の専用のサングラス!

痒いところをついてくるね!

さすがダイソーさん♡






{2A511AFF-DCD1-4629-8812-1E73E1D646B9}


それと

ダイソーの靴下のクオリティが素敵すぎる。

なんだこの可愛さ!


{2C76F138-E9AD-474D-96EA-4D5396F3CE06}

フラミンゴ柄ですよ~♡

しかも、ピンクフラミンゴ。

これは買うわ~♡



{525D0836-80C8-4AC4-AABE-DE628641E822}


このシリーズ

もっと集めたい♡

3足1000円とか

もう買えないよね!






{152C6146-75E7-422C-8E8B-4F3A416D34B4}

そして

今回、一番アワアワしちゃったのは

この紙袋。


何!これ!


むっちゃ好み♡♡♡


アメリカンヴィンテージ風。



{173FF842-3823-483B-9BC5-0743AF67B613}

{F8575DF6-253B-4392-BC49-38229C73F369}

{B2129A9B-88E5-4E94-ABA6-AB0E79B90E06}


厳選して3枚だけ買ってきましたよ。


メンズへの手土産を渡すのに

この紙袋だとポイント高いかも♡

でも、あげるのもったいない(笑)




しばらく、
100均は必要なものだけしか
見ないようにしてたけど
やっぱり
新作見るとテンション上がっちゃいますね!



明日は
セリアを見に行ってこよう♡



インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡